top of page
検索
  • 石田

にこにこハロウィン♪


ハロウィンのイベントを終えて・・・

仮装をし、自己表現を楽しむお友だち。低学年のお友達のお世話をし、仮装を手伝い、盛り上げてくれたお友だち。「Trick or treat!」を声に出したお友だち。ハロウィンに興味を持ち、調べるお友だち。

色々な子どもたちの姿を見ることができました(*^_^*)

みんなで何かを共有する楽しさや、全員で楽しむためのルールを守る大切さ、何かにチャレンジするきっかけを、それぞれが感じ、考える機会はとても大事な経験ですね!

スタッフも子どもたちと楽しい時間を共有でき、充実した時間となりました♪

来月以降も、ワクワクするようなイベントを実施していきたいと思います!

11月は、「作品展」です(*^_^*)

絵や作品作りが好きなお子さんもいれば、ちょっと苦手だなと思うお子さんもいるかと思いますが、まずは楽しく取り組めるように工夫して進めたいと思います!

ブログにも掲載していきたいと思いますので、お楽しみに♪


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page