top of page
検索
  • 石田

サークルでの様子


クリスマスが近づいてきていますね(*^^*) ウキウキしている子どもたち、いつもよりなんだか少しがんばれちゃうのが12月♪ そして、1年の振り返りの時期でもありますね。 サークルでも、日々、子どもたちの今までの様子を振り返り、お子さん自身の頑張りや成長に感心しているスタッフです(*^^*) お付き合いの長さはそれぞれ違いますが、どのお子さんも確実に前進!その姿をとても頼もしく思います(*^^*) 最近のサークルでの様子をご紹介します♪

☆学習に取り組む中で、子ども同士で教えあう姿が見られるようになってきています。低学年のお友だちは憧れのお兄さん、お姉さんに教えてもらうのがとてもうれしいようです(*^^*)

☆先日、みんなでパン作りをしました!お手伝い名人が沢山いて、あっという間に形になりました!自分で作ったパンの味に大満足の子どもたちでした♪


閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page