top of page
検索
  • 執筆者の写真サークル 真友

カップスタックスの魔力

サークルにあるピラミッドのようにカップを積んで片付けるカップスタックスのゲームはかなり流行りました。

このゲームが要する集中力は並のものではありません!( ゚д゚ )

極限の正確さと冷静さ、さらにずば抜けた身体能力が求められるため、指導員でさえも二の足を踏むゲームです。

このような高度なゲームこそ、子どもたちが本気になって取り組む傾向があることが分かってきました!(^^*)

この子どもはかなりの使い手でした。



閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page